Smile egg

函南町と清水町を拠点に活動するサークル、Smile eggです。

9月の子育てサロンアクアちゃん

f:id:smileegg:20160914155056j:image

 

日時☆9月20日 火曜日 10:30 ~ 15:00

12:00~お昼ごはん(*´∀`*)
みんなで食べると美味しいね!(お弁当を持ってきてね!)

お好きな時間にご参加下さい♪

場所☆午前中~お昼は清水町総合運動公園 (池と遊具の広場)

午後はサントムーン2階の清水町支援センター

 

雨の場合は、一日支援センターになります。

 

※自由集合、自由解散の方法をとっています。
お子さんが一生懸命遊んでいるのを遮ってまで、時間に間に合う必要はありませんのでお気をつけてお越しください。

 

アクアちゃんでは、いつもどおり遊ばせてあげて下さい。
他の子と仲良く、なんて考えずやりたい事好きなだけやらせてあげて下さい。

 

ベテラン保健師の町田先生が育児相談にのってくださいます。

 

ご参加お待ちしております◡̈⃝