Smile egg

函南町と清水町を拠点に活動するサークル、Smile eggです。

子育てサロンアクアちゃん開催のお知らせ

【7月子育てサロンアクアちゃん開催お知らせ】

 

f:id:smileegg:20160724234717j:image

 

日時☆7月27日火曜日

10:30 ~ 12:00~パティオにてみんなでお昼ごはん
~15:00頃までの1日開催です(*´∀`*)

 

お好きな時間にご参加下さい♪

 

場所☆かんなみ知恵の輪館 多目的室1
知恵の輪館には入らずに、パティオを通って来てくださいね!

 

 

※自由集合、自由解散の方法をとっています。
お子さんが一生懸命遊んでいるのを遮ってまで、時間に間に合う必要はありませんのでお気をつけてお越しください。

 

玩具も場所もたくさんあるので、いつもどおり遊ばせてあげて下さい。


他の子と仲良く、なんて考えずやりたい事好きなだけやらせてあげて下さい。

 

保健師の町田先生が育児相談にのってくださいます。

 

 

夏休み!!ということで
もちろん、小学生のお子様も是非遊びに来てくださいね~♪

 

 

ご参加お待ちしております◡̈⃝