Smile egg

函南町と清水町を拠点に活動するサークル、Smile eggです。

遂に明日★Smile Festa★

【Smile Festa★明日開催します★】

 

お天気、大丈夫そうですね~!良かった。

 

明日は、家族でオラッチェへお越しください!

 

お子様には、ドレスコードの「お祭り衣装」「牧場っぽい服装」を着せて来てくださいね♪

f:id:smileegg:20160722230819j:image
ファッションショーは11時45分ごろ~始まります!

f:id:smileegg:20160722230853j:image

 

もちろんその前にも、ステージイベント盛りだくさんです!ステージ最初は10時〜後藤 知彦さんの紙芝居から始まります(*´∀`*)

 

牛乳瓶運び競争やクイズ大会、ファッションショー入賞者様には、出店者様からの景品がありますよーー♪

 

スタンプラリーは限定100枚なので、お早めに☆

 

こども店長ジュース屋さん体験も、当日募集枠がありますよ!!1人30分です!
帰りに、名札をプレゼント🎁

f:id:smileegg:20160722230917j:image

 

ハンドメイド市やワークショップ、美味しいものヾ(*´∀`*)ノワクワクが止まらないですね♥

 

さて、ゆるキャラ達はいつ来るでしょう?
会えたあなたはラッキー?!笑

 

スタッフは黄色のTシャツを着ています。何か質問がありましたら、気軽に声をかけてくださいね~!

f:id:smileegg:20160722230932j:image

 

https://www.facebook.com/events/821715537961743/?ti=icl