Smile egg

函南町と清水町を拠点に活動するサークル、Smile eggです。

Smile Festa☆出店者紹介

 Festaまであと20日!

 

14店舗あるお店を、少しずつ紹介していきます。

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

似顔絵屋のTomomiです。似顔絵描きます!写真を撮らせてもらうので、描いてる間は他のお店を楽しんで下さい。レガーロ373のかわいい手作り品も販売します!

 

f:id:smileegg:20160704132029j:image

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


marVle(マーブル)

 

f:id:smileegg:20160704132145j:image


ママのチカラで未来をつくろう♡
ママ友と選挙のこと話したりしますか?
話しにくいことだけど、
『今度のあのイベント行く?』みたいに『今度の選挙行く?』って話せたらいいな。
『こんな子に育ってほしい』って思って習い事を決めるように、私の一票もこの子の将来のために投じたい。
そんな思いの幼稚園ママの集まりです。
キッズ向け魚釣りワークショップとキャンディレイを用意して、お待ちしております♡

 

 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


伊豆半島から世界へ!!

私共、SS伊豆は今年立ち上げた地域密着型インターナショナルスポーツクラブです。
伊豆半島で育つ子供たちが憧れるようなチームを目指し活動中です。
現在は主にサッカーチームと英会話教室を運営しております。今後は更なるスポーツチームの立ち上げや地域貢献活動を行い、伊豆半島をどんどん盛り上げて行きたいです!

当日はキックターゲットを用意して、お待ちしております!

 

f:id:smileegg:20160704132257j:image

f:id:smileegg:20160704132300j:image

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

Facebookページはコチラです。

https://www.facebook.com/events/821715537961743/?ti=icl